れきの歩み

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ作成?編集の参考ブログを発見!!

<<   作成日時 : 2009/11/17 01:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログを登録して数十ヶ月。
重い腰を上げて数日のへなちょこが、
本日もFF11そっちのけで助けを捜し求めて 

あっちへふらふら〜

こっちへふらふら〜

ネット上をさ迷い歩いていたのですが、そこになんとも素晴しぃ救いの手が!!

これからはそこのページを参考に色々やって行きたいと思います。
ホントはここでそこのトラックバックとかリンクとかを出来ればよいのですが

正直なんどHelpを読んでも意味が理解できませんな!

まったくもって使えない脳筋野郎です。
先方さんにはリンクフリーですとか、バナーをどうぞとか書いてはあったけど、
勉強不足でそこまで手が廻りません。

なので URLをそのまま貼ります。・・・・・・・貼っても良いんだよね?
気まぐれAWA’sLife さんです。↓
http://mairis.at.webry.info/200803/article_7.html

まださわりの方しか読めてないんですけど、CSS編集について
分かりやすく載ってますので、見てみてください。
帰る前にρ(・ω・`*)ポチ お願いします
FF11・ブログパンヤ・ブログ FF14・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ作成?編集の参考ブログを発見!! れきの歩み/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる